てぃーだブログ › makana pua › ブライダル › ブライダル贈呈花♪

2013年04月17日

ブライダル贈呈花♪

こんにちは音符オレンジかなりご無沙汰しております。makanaのの~りです汗汗




あっという間に4月びっくり!先月から有り難い事に忙しい日々を過ごしておりました(笑)UPしてない画像が溜りまくりの私・・・久しぶりにUPしようと思いますアップ





本日ご紹介するアレンジはこちらの贈呈花ピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカ







ブライダル贈呈花♪






ブライダル贈呈花♪







ご両親への贈呈花びっくり!!最近では、いつまでも残して置けるとプリザ―ブドフラワーを贈られる新郎新婦さまが多くなってきましたGOOD




ご両親へ感謝の気持ちを込めて、お色を選ぶお二人の姿がとても幸せそうラブ




きっと、喜んで頂ける事でしょうね。この度はおめでとうございますリボン




末永くお幸せに・・・Happy Weddigキラキラ キラキラ キラキラ 



同じカテゴリー(ブライダル)の記事
南国のお花にて~♪
南国のお花にて~♪(2013-06-21 16:25)

ウェルカムボード♪
ウェルカムボード♪(2013-06-20 10:05)

Bouquet~
Bouquet~(2013-04-17 14:31)

ウェリングItem❤
ウェリングItem❤(2013-02-23 16:23)

ラウンドBouquet・・・
ラウンドBouquet・・・(2013-01-31 14:53)

ラウンドBouquet♪
ラウンドBouquet♪(2013-01-16 15:37)


Posted by makanaのの~り! at 10:39│Comments(0)ブライダル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。